ちょれぎさらだ

韓国ミュージカル & アイドルヲタクの独り言

2021 🐮🌱

 

안녕하세요 Hello こんにちは ^^

 

2021年になりましたね

昨年夏に 祖父が亡くなって

初めて 喪中の正月を迎えました。

 

おじいちゃんは 1/3が誕生日で

生きていれば 94歳でした

間違いなく私より元気なおじいちゃんだったので

未だに亡くなったことが実感できません

 

今年はコロナの影響もあり

実家に帰るにも 都心の駅を利用しなくては

いけないので 断念しました

おばあちゃんの手作りお餅が恋しいです…

 

今年が始まって4日経ちましたが

ミスばかりで 先行きが不安です……

お客さんは優しい方ばかりで

涙をぐっとこらえる場面が既に何回も…💦

 

2021年も 1日1日を大切に。

生きてる事に感謝しながら

ヲタクは今年も頑張ります٩( 'ω' )و

 

みなさんもどうか健康第一で!